【iPhoneアプリ】Apple Storeアプリが2.0にアップデート。[注文状況の確認などをサポート]

~ IMG_3310


Apple Storeアプリが2.0にアップグレードされました。日本版では注文状況や過去の購入履歴が確認できるようになりました。

US版は、もっとすごくて、オンラインで購入したものをRetailストアで持ち帰ることができるピックアップサービスのサポートや、Retailストアでの購入の際、このアプリでセルフ決済ができるサービスが加わりました。

~ mzl.yasvaxiv.320x480-75

早く日本でもこんな便利なサービスが開始されるといいですね。

Last Updated on 2011年11月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です