【オモシロ?記事リンク】鮭の皮でできたiPad 2ケース by Lisa Pinde [TOKYO DESIGNERS WEEK 2011]

~ 966105-8-1314820592095


Greezが、ノルウェーのデザイナーLisa PindeさんがTOKYO DESIGNERS WEEK 2011(11月1日~6日)に出品した作品を紹介しています。

材料は鮭?

シャケ?

鱗(ウロコ)がリアルです

『革として使用される鮭は、オーガニックサーモン。養殖の過程で、抗生物質やワクチン、食品添加物を一切使用しない、自然にも鮭にも優しい育てられ方をします。』という説明もあり、オーガニックにこだわっているようです。

そういえば鮭(サーモン)の皮って結構ぶ厚いから丈夫なんでしょうね。

ほかにiPhoneのケースもありますよ。


~ 966105-8-1314820620237
Lisaさんのサイトにある写真(下)です。(ちょっと怪しい女性?)Lisaさんじゃないようです。

~ 966105-8-1316642420091
サイトを見ると本気モードで、バッグなどの作品を製作・販売しているようです。(^^)v

Last Updated on 2011年11月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です