ティム・クック新体制の失態?Appleが「10月末にアメリカ国内でiTunes Matchを利用可能にする」という約束を守れず。

~ Apple - iCloud - All your music on all your devices.


AppleはiTunes Matchのアメリカ国内でのサービス開始を10月末としていましたが、その約束は守られませんでした。これはティム・クック体制の緩みなのでしょうか?

今さらジョブズ氏のことを持ち出すことはないのかもしれませんが、ジョブズ氏ならば社員に鞭を打ってでも、10月末サービス開始の約束を守ったのではないでしょうか。

Appleは先週、開発者に向けて、開発用に利用可能だったiTunes Matchのライブラリを削除するとのアナウンスを行いました。これで10月末の利用開始への最終段階へ入ったと受け止められましたがそうではありませんでした。

~ iOS Dev Center - Apple Developer
iTuenes beta with iTunes Matchは10月11日に開発者に公開されたままで、それ以降動きはありません。(10月末に利用期限)

いったいどうなっているのでしょうか?

Last Updated on 2016年11月12日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です