【iPhone・iPad】伝記「スティーブ・ジョブズ」がApp Storeにアプリで登場!

App Store - スティーブ・ジョブズ-1

やっとアプリ版の伝記「スティーブ・ジョブズ」が登場です。

これまではリアル書籍版と電子書籍のブックストア・アプリ版が販売されていました。リアル書籍はまだしも、ブックストア・アプリ版は、ブックストアの会員になる必要があるので、面倒だと思っていた人が多かったはずです。

このたび、やっとアプリとして独立した電子書籍が登場しました。

DropShadow ~ App Store - スティーブ・ジョブズリアル書籍と同様に上下巻に分けての配信です。(下巻は後日になります)

そのためか、このアプリはブックストア・アプリのようにアプリ自体は無料で、アプリの中に上下巻の電子書籍をダウンロードする方式になっています。

価格は1900円です。(同一アカウントならば別のデバイスでも無料でダウンロードできます)

App Store → スティーブ・ジョブズ(Kodansha Ltd.)

 

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です