【iPad2グッズ】ビックリ? モンスターなデュアルiPad 2ケース!

~ ZooGue Dual iPad Case-1


モンスターなiPad 2ケースが登場しました。

初めて見た時、そのインパクトに腰が抜けました。それはちょっと大袈裟ですが、iPad 2を2つ並べて収納できるこのiPad 2ケースには驚きました。(・・)

しかし、どうやってこのケースを持ち運ぶんでしょうか(・・?

このケースを使えば片一方のiPad 2で情報を収集しながら、もひとつのiPad 2で入力作業ができます。(iPad 2も2台用意する必要がありますね)

これはケースメーカーのZooGueがeBayのチャリーティー・オークションに出品した製品で、今のところ一般には販売されていません。

残念ですね。一度本物を使ってみたいですね。

紹介ビデオもオドロオドロシイですね。

 

→ZooGue

Last Updated on 2016年10月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です