【iPhone・iPadアプリ】「ダウンロード – チューブダウンローダー & ダウンロードマネージャー」は動画ダウンロードの神アプリか?

ダウンロードチューブダウンロ

 ネットから動画をダウンロードすることが可能で、そのファイルをiTunesを通じて、MacやPCをに転送できるというのが、このアプリのウリです。

動画を見ていて、気に入った動画があれば、わざわざMacを起動させなくてもダウンロードできるのは、それだけ手間が省けるということなので大歓迎です。

このアプリはかなり高機能で、ウェブブラウザに動画ダウンローダーを装備している感じです。

iPhoneの画面から機能を説明します。(下画像)※「ファイルリスト」にはダウンロードされた画像一覧が表示されます。

xIMG_3137 2

iPadで表示すると以下のような感じです。

XIMG_2735


操作はほとんどブラウザ感覚です。検索ボックスで検索し、検索結果を自由にサーフィンすることができます。

設定も細かくできるようになっています。

xIMG_2737
iTunesに接続し同期画面でアプリを表示させると「ダンロード」アプリのところへ保存したファイルが表示されています。

XiTunes-download
このアプリの価格は170円です。

App Store → ダウンロード – チューブダウンローダー & ダウンロードマネージャー

 

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

1 thought on “【iPhone・iPadアプリ】「ダウンロード – チューブダウンローダー & ダウンロードマネージャー」は動画ダウンロードの神アプリか?

  1. このアプリを一回削除してしまっていて、downloadsという別のアプリが最近挙動がおかしいので、もう一度インストールしようとしたら、見つからなくなくなったようで残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です