オバマ大統領は「ジョブズ氏から直接iPadをもらった」と発言。日本だったら マスコミによって袋叩きに合うかも?

Iobama1


オバマ大統領がiPadを使っているのは有名な話ですが、ABCニュースのインタビューで「iPadは発売のちょっと前にジョブズ氏から直接もらった」という趣旨の発言をしています。

日本だったら、こんなことくらいでも「首相の権力を私的に使った」としてマスコミから袋叩きに合うでしょうね。

挙げ句の果ては「首相、iPadを発売目に不正入手!」というような見出しの記事が出るかもしれませんね。m(__)m

↓下の動画はiOSデバイスでは再生できません。(空白になるのでコメンなさい)

Last Updated on 2016年11月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です