お風呂でiPadは快適です。

Ohuro

 最近太り気味だから、半身浴でもしてみようかなって、ふと思いつきました。

でも、退屈だしな~。

そこで予定調和的にiPadを使うことに。もちろん、iPadをそのまま持ち込むことはできないので防水ケースWATERWEAR for iPadをAmazonで注文しました。価格は3000円ちょっとです。

31J5zdM1yWL

現物を手にしてみると、ビニール製の3重ファスナー構造になっているので、かっちり閉じておけば水が入る心配はなさそうです。仮にケースをバスタブに落としても中に空気が入っているので浮くかもしれません。

さっそく、風呂に浸かり、保温蓋を机代わりにしてiPadでネットサーフィンしてみました。タッチも表面に水滴が就かない限り、快適に行なえます。動画もバッチリ見えますが、ビニールケースの反射が気になる人は動画に集中できないかもしれません。

オススメは音楽を鳴らしながら、電子書籍や電子雑誌を読むことでしょうか。結構スピーカーからの音も聞こえるので、快適な読書ができます。

 

 

WATERWEAR for iPad TUN-PD-000040
WATERWEAR for iPad TUN-PD-000040

posted with amazlet at 10.12.12
FocalPointComputer (2010-07-31)
売り上げランキング: 1356

 

 

Last Updated on 2016年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です