【iPhone・iPadグッズ】SoftBankがiPhone / iPad / Android対応「TVチューナー」を発売! 専用アプリで録画も可能。

~ index_pic_01


SoftBankが9月30日からSoftBank SELECTION取扱店とオンラインショップでTVチューナーを発売します。以前もワンセグチューナーを発売していましたが、現在は発売していなかったので、SoftBankで購入したいという方には朗報です。

特徴はワイヤレスで接続するので、本体はカバンに入れておけることやiPhoneやiPadのバッテリーを使用しないこと、専用アプリで録画も可能なことでしょうか。

~ index_pic_04
本体のデザインはブラック基調でスマートです。バッテリーの持続時間も3時間ほど持ちますから、通勤での仕様を想定しているのでしょうね。他にも職場の昼休みに視聴したり、急に録画したくなったときに便利ですね。

価格はオープン価格ですが、アイ・オー・データやバッファローからも競合品が出ているので、それなりの価格になると思われます。(してください!)

 

→SoftBank

Last Updated on 2017年7月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です