【iPhoneグッズ】アームバンドにiPhoneを入れてウォーキングを楽しむ

Iphone- IPP-SWP-13J


美味しい物をいっぱい食べたいけど、これ以上太りたくはないしと人間はとてもわがままですね。

でも、そう思うならば運動して汗を流すほかありません。手っ取り早いのはジムに通い、整った環境下で決められたメニューにチャレンジすることです。

でも、お金が・・・

節約したいならば、自宅の周りを走るとか、またハイスピードのウォーキングをするとかすれば、シューズやウェア以外は全くタダです。もしも朝か夜に時間がとれるならば、タダで済ます方が四季の移り変わりを肌で感じたり、身の回りに世界に新たな発見があったりして生活に潤いができるかもしれません。

このXtremeMacのアームバンドにiPhoneを入れ腕に巻きつければ、ジョギングやウォーキングをしながら音楽を楽しむことができますし、電話も受けることができます。

でも、くれぐれも信号のない横断歩道を渡るときは気をつけてください。できるなら公園とか車の通りのない場所を選んだほうが出会い頭の事故に遭わなくて無難ですね。

 

 

 

SONY Bluetoothワイヤレスステレオヘッドセット マイク付き DR-BT160AS
SONY Bluetoothワイヤレスステレオヘッドセット マイク付き DR-BT160AS

posted with amazlet at 10.08.15
ソニー
売り上げランキング: 1325

 

Last Updated on 2016年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です