【iPhone・iPadアプリ】Huluは月額1,480円で海外ドラマや映画が見放題!

ITunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 Hulu

Huluは月額1,480円でテレビドラマや映画が見放題のサービスです。

日本でのサービスは8月31日にスタートしたばかりなので、まだタイトル数は多くありません。ちょっと不安が残りますが、本家アメリカでの実績があるので、これからコンテンツを充実させると思われます。(期待を裏切らないようにお願いします)

iPhoneやiPadで観ることができるのがウリですが、当然、PCやMacからも視聴できます。

~ X-ファイル - Hulu
トライアル用に無料動画が公開されています。(パソコン用ウェブサイトで確認)Xファイルは第一話が無料で視聴できるので、時間のある方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

通常のWi-Fi環境であればストレスなく動画が再生されます。Wi-Fiルーターなどではちょっと厳しいかもしれません。(イモバだと翌日の速度制限がありますしね)

下の写真はiPad用のHuluアプリです。

~ Hulu-1

→ Hulu(ウェブサイト)

このアプリの価格は無料ですが、仕様には会員登録が必要です。

App Store →Hulu

 

 

Last Updated on 2017年5月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です