Appleは10月からiPad 3の試作に取りかかる予定!?
the Wall Street Journalは、Appleが10月からiPad 3の試作に入ると報じています。
関係者によると2012年の早い時期にiPad 3をリリースするために,第4四半期(Appleの場合7月~)にディスプレイ・パネル、チップなどのコンポーネントを発注したとのことです。
iPad 3の最大の特徴は、Retina Displayを搭載することです。現在の1024×768のディスプレイ解像度が、2048×1536という高解像度になります。
📖 あわせて読みたい記事
新しいiPadの新テレビCM「Do It All」(アメリカ)【iPadジャンキー】アメリカはiPad祭りですね。多彩なアプリが発売されるに従って、ますますiPadジャンキーが増殖するに違いありません。コンポーネント・サプライヤーはすでにAppleに少量のサンプル品を納入したとのことです。
