OS X Lionが7月6日(水)午前9時[米時間]にリリースされるという噂

Mac-OS-X-Lion-7-6-2011


Lionが7月6日(水)にリリースされるとT-GAPPが報じています。

Appleの事情としては7月19日の第3四半期決算発表までにMacbook Airなどのハードをリリースしたいが、そのためには登載する新OSのLionを先に公開する必要があるとのことです。

まぜならば、AppleはこれまでにLionが公開されるまで、どんなハードもリリースすることはないと言っているそうです。

従って、早く公開すればするほど、ハードも早く公開できるということになります。

また、今回の新OSへのアップグレードはネットからのダウンロードで行われるため、Appleは最終版さえ完成すれば、サーバーにアップロードするだけだということです。

色々勘案すると7月6日になるらしいのですが、確定的な証拠があるわけではありません。

→T-GAPP →Cult of Mac

 

Last Updated on 2017年7月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です