【2011/6/29】iMods /iPad×iPhone 今日のトピックス! !Appleはどこへ行くの?

20110628-203144-001-spx

※写真「俺のiPadを枕がわりにするなよ!ワン」

最近、ネット上でiPad2関係の記事が少なくなってきました。初代iPadほど話題性がなくても、もう少し盛り上がりが続いてもいいのでは・・・。

私自身は日常的にiPadを使っていて、どこへ行くにも手放せない状況なのですが、周囲にはまだまだ仲間が少ないのが現状です。それに対してiPhoneユーザーは激増中です。

Macbook Airについては、Best Buyというアメリカのサイトで現行モデルの販売が終了したということがニュースとして伝えられてきました。そろそろAppleが抱える在庫もゼロに近づいてきたんでしょうね。

▼iPad関係

▼iPhone関係

▼その他

▼i番外編

 

「人間開き直ると強い!」

あまりクヨクヨせずに、最後は開き直ってやるぞ!くらいの勢いで仕事するのが楽なんでしょうね。K総理を見るとそんなことが頭に思い浮かんできます。

 

Last Updated on 2017年5月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です