【iPhone・iPadアプリ】テクノ・ミュージック・クリエイター待望のFL Studio Mobileが登場!

FLStudio0

iPhoneとiPad用のFL Studio Mobile(HD)が登場しました。

テクノ・ミュージックを製作している人から圧倒的な支持を受けているFL StudioのiOSバージョンです。

Windowsバージョンは使ったことがあるのですが、他のDAWと比較して独特の操作法にかなり戸惑ってしまいました。

でも、iPhoneとiPad版は小さな画面で使いやすいようにかなりシンプル化されています。しかし、サンプルを聞いてみれば分かるとおり、ユーザーに力量があればかなりのグレードの音楽を制作できます。

20110623-004801-001-spx

価格はiPhone版が1,700円、iPad版が2,300円となっていて、シンプルな機能に比較してコストパフォーマンスの高いアプリに仕上がっています。

 

App Store>>FL Studio Mobile

App Store>>FL Studio Mobile HD

 

 

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です