iPhone 5(iPhone 4S)は、より早くなったiPhoneで終わらない斬新なデザインになるはず!?

IPhone-5-4S-mockup

新しいiPhoneは、単にデュアルコアのA5プロセッサーを搭載しただけの「早いiPhone4」で終わることはないとBGRやCult of Macが報じています。

新iPhoneのデザインは斬新で、背面は外側がより薄くなり、上方より下方がより薄くなるデザインです。そして、ディスプレイはボディの幅一杯となり、現行モデルより大きくなるようです。

またデザイン以外の変更点としては、CPUはデュアルコアのA5になり、8メガピクセルのカメラ搭載、通信チップがCDMAとGSMのデュアルバンドとなり、保存用の内部ストレージは増やされます。

また、今までメディアで報じられいてる予発売日は、昨年までiPodが発表されていた9月ですが、今回のiPhoneは8月に発表・発売されるのではないかということです。

→Cult of Mac

もしも本当に上の写真ようなデザイン(まるでMacbook Airのような)であれば、相当インパクトのあるモデルとなりそうです。

もしも単に早くなっただけのiPhone4Sであれば、それほど魅力を感じませんが、このようにデザインまで刷新されるならば、物欲が頭をもたげてきそうです。

この話が噂でなければ、名称はiPhone5になる可能性が大です。

 

Last Updated on 2017年7月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

1 thought on “iPhone 5(iPhone 4S)は、より早くなったiPhoneで終わらない斬新なデザインになるはず!?

  1. 早く発表して欲しい。iPhone3Gでずっと我慢しているのですから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です