iPad 3とRetina Display、年内発売の噂はどうなのか?
様々な情報が飛び交う中。iPad3にRetina Displayが搭載されることは、ほぼ間違いないようです。
情報筋によるとディスプレイの解像度は2560×1920で、現行の1024×768から比べるとかなりの進化です。生産が始まるのは、まだまだ先かと思いきや、iPad3は年内(第四四半期)の発売になるとの噂です。
まだ現行iPadが発売されて間もないのに、本当に年内に新型発売はあるのでしょうか?
個人的にはなさそうな気がします。商品発売のローテーションを崩してまでiPad3の発売を前倒しする理由が見つかりません。
![[SoftBank]iPad・ゼロから定額キャンペーン開始!3月16日〜5月31日まで](https://ipadmod.net/wp-content/uploads/2012/03/6a0120a590293d970b016763d824a3970b-800wi-600x473.jpg)
