【iPhone・iPadグッズ】本体のバッテリーを使わないワイヤレスのワンセグチューナー[I-O DATA GV-SC500/IP ]

41W+LlF7TuL__SL500_AA300_

電車通勤をしているとたまにワンセグチューナーが欲しい時がありますね。

iPhoneでのTV視聴は、野球はいいけど、サッカーはちょっと苦しい感じですね。でも、アナウンサーの実況でかなりのことは分かりますから、結構イケマスね。(^^)

このワンセグチューナーはワイヤレスですから、カバンの中に入れたまま使うことも可能です。

ただ、チューナーの使用にはiPhoneやiPad側にアプリが必要です。アプリはApp Storeから無料でダウンロードする必要があります。また、iPhoneのバッテリーがなくなったときは、充電池としてiPhoneを充電することも可能ですから優れものです。

[仕様]

  • 対応機種:iPhone 3GS以降、iPod Touch 2G以降、iPad、iPad2
  • 対応OS:iPhone:iOS 3.1.2以降
  • 添付品:●USB(A-miniB)ケーブル ●バッテリーケーブル ●バッテリー ●取扱説明書
  • 映像/音声形式:H.264/MPEG-2 AAC
  • アンテナ入力:UFHアンテナ・ループ式アンテナ 、無線LANアンテナ・内蔵チップアンテナ
  • 外形寸法:約85(W)×41(H)×11(D)mm ●質量:約50g(バッテリー、アンテナ含む)(梱包時:約150g)

→IO-DATA

価格は9,661円です。(6月19日現在)

I-O DATA iPhone/iPad/iPod touch対応ワイヤレスワンセグチューナー GV-SC500/IP
アイ・オー・データ (2011-06-20)
売り上げランキング: 150

 

 

Last Updated on 2016年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です