iOS5にアプリの自動アップデート機能が搭載される?

Appupdates1-500x106

MacRumoersがiTunesにアプリの自動アップデート機能が搭載されるのではないかと報じています。

きっかけはMacRumoersのリーダーがiTunesでアプリのライブラリのアップデートをところ、iTunesのiOS5用自動アップデート機能があきらかになったとのことです。(どのページなのでしょう?)

それによると通常のメッセージの最後に「もし、デバイスにおいてアプリの自動ダウンロードを有効にすると、iTunesに(手動で)同期することなく、デバイスに自動的にアプリがダウンロードされます」との一文が加わってたそうです。

これはiOSでアプリの自動アップデート機能が加わるという証拠ではないかということですが、現在はこの一文が消されているそうです。

自動アップデートが搭載されるということは、同時に以前から望まれているワイヤレスでMacやPCと同期出来る機能が搭載されるのでは・・・。

そうなればラッキーですね。

 →MacRumoers

 

Last Updated on 2017年4月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です