スティーブ・ジョブズが案内するAppleストア1号店。それから10年、Appleは巨大になった!

Applestore01

10年前にジョブズCEOがAppleストアをオープンさせたとき、誰が300店舗以上に広がっていくと思ったでしょう?

2001年の5月にAppleストアの1号店がバージニア州に開店しました。その店舗の模様をジョブズ氏自ら紹介しています。

そこには現在につながらる様々なアイデアやキーワードが散りばめられていますね。

この動画は2001年のMac Worldで紹介されました。

 

→TUAW

 

 

Last Updated on 2016年10月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です