【iPhone・iPadアプリ】休日には、お父さんもスパイスを効かせた料理を作ってみてはいかが!? ハウス食品「スパイスレシピ」

Spise0

料理に興味のある男子ならば、スーパーマーケットのスパイス・コーナーへ出かけて、一度はスパイスを物色たことがあるはずです。(^O^)/

休日には一日中ダラっとしているより、ちょっと元気を出して、スパイスを効かせた料理にチャレンジしてみるのはいかがでしょうか。きっとビールやハイボールのウマさが際立つはずです。(^O^)

ハウス食品は以前から、レシピを掲載したホームページを立ち上げていますが、このアプリははそのサイトとスパイスブログのレシピを検索できるアプリです。

Spice1

様々なパターンでレシピを検索できますし、スパイスの説明から、料理の動画まで掲載されているので、暇つぶしに眺めても楽しいアプリです。

Spice2

今日は黒胡椒が効いた肉料理を食べたい気分です。ちなみに「黒胡椒」は「ブラックペパー」で検索してください。

価格は無料です。

App Store>>ハウス食品「スパイスレシピ」

 

 

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です