【iPad レストラン編】中国でも大人気のiPadが中華レストランのメニュー代わりに!

Ipad-menu-china

中国でもレストランのメニューになったiPadが登場しました。

OSXDailyが中国の高級中華レストランでメニューの表示とオーダー用にiPadが活用されていると報じています。

これは宣伝のため?

それとも他の目的のため?

まずは、話題性を狙った宣伝ですよね・・・。

このレストランで使われているのは初代iPadのようですが、中国ではiPad 2が5月6日発売され大熱狂で迎えられています。iPadのメニューはマスコミも取り上げてくれて宣伝になりそうです。

[ 関連記事]

→iPadがレストランのメニューになりました。(オーストラリア)日本でも広がりそうな予感がします。

→今度は日本の居酒屋でiPadのオーダリングシステム導入!?

Ipad-restaurant-menu

余談ですが、私が客ならば、最初はウエイトレスさんにオーダーして、追加オーダーをiPadで内容を見ながら決めたいと思いますね。

確か、どこかの居酒屋がそうでしたね。(笑笑)

→OSXDaily

 

Last Updated on 2016年4月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です