優勝おめでとう!なでしこジャパン\(^o^)/ 久々にiPadの日の丸です。

Ipad_japan1


優勝おめでとうございます。

なでしこジャパンには勇気をもらいました。試合は押されまくりだったけど、最後まで諦めないハートに目頭が熱くなりました。

澤選手の決定力はスゴイし、PKの時の宮間選手は余裕の表情で男子以上に男前でしたね。

寝不足ですが、清々しい朝です。\(^o^)/

さて、いよいよMacbook AirとOS X Lionの発売が近づいてきました。日本の企業もAppleのような研ぎ澄ました製品を出して、頑張って欲しいですね。

 追記

ニューヨーク・タイムズもサッカーがトップですね。

NYT

→ニューヨーク・タイムズ

 

Last Updated on 2017年5月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です