【iPad2オンラインストア出荷状況】超スローペースです。いまだ春遠しという感じ!?[5月9日現在]


Appleのオンラインストアの発送業務は日曜日は休みのようで、昨日は荷物の動きがなかったようです。
今までの状況をみると、注文番号W06221番台の発送に入っているようです。これは、だいたいストアでの注文が1時30分〜32、33分までのクリック分でしょか?

ただ、出荷順はモデルによって異なっているようで、16GBモデルは早くて、64GBモデルは未発送のようですね。

自分の注文番号、時間を確認するには、「オンラインストア→アカウント→注文状況/購入の履歴→ご注文の詳細を表示」で確認できます。

いまの状況では、16GBモデルは量販店の方が早そうですね。Appleさんは今日からどのくらい頑張ってくれるんでしょうかね?

関連記事→【Appleオンラインストアの疑問】なぜ、iPad 2の出荷予定は1-2週間なのに、注文成立のメールでは5月19日になるの?

iPad2配送状況スレ↓
http://logsoku.com/thread/hibari.2ch.net/apple2/1304728753/

Last Updated on 2016年10月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です