新しいiPadの発売に備えて、Appleのサイトが高解像度化!

3月16日のiPadの発売に向けて、Appleがサイト内の画像を高解像度のものに差し替えているとのことです。(AppleInsider)

差し替え理由は、Retinaディスプレイの実力を魅せつけるためですね。(^^)v

前の画像を保存していないので、明確な比較はできませんが画像が非常に綺麗になっていますし、画像のファイル容量がかなり大きいようですね。

以下はAppleInsiderに掲載されているサンプル画像です。

Retina-120313-3

Last Updated on 2015年5月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です