【iPadアプリ】深海のとても変わった生き物

Shinkai0

ギョ、ギョッ!

お魚が大好きなのは、何もさかなクンだけではありません。マグロ、カツオ、アジ、イワシ、サバ、ブリ、シャケ、タイなど、お刺身が大好きな人、また魚釣りが大好きな人が世の中にはいっぱいいます。

でも、今回のお魚アプリに登場するのは謎めいた深海魚で、食べたり、釣ったりして楽しむ魚ではありません。かといって熱帯業のような華やかさもありません。

それでも、深海魚の中にはギンダラとか食べられるものもあります。鍋にしたら最高のアンコウもそうですね。深海魚は肉が油っこかったり、ゼリー状の皮下組織に覆われていたりして特徴的です。

Shinkai2

このアプリに掲載されている深海魚はどことなく奇妙です。その形状も光をを当てたときの胴体の色も大衆魚と違って微妙な感じです。

Shinkai1 

アプリの価格は1200円ですが、お魚マニアにはたまりません。

Apple Store>>深海のとても変わった生き物

 

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です