【iPadグッズ】3 in 1のカメラ・コネクション・キット(Camera Connection Kit)は便利そう。

3in1-1

Apple純正のカメラコネクションキットはUSBとSD用が別々になっていて、Apple Storeで2980円で販売されていますが、なんで別々なのだろうと疑問に思っている人が多いのではないでしょうか?

実際に不満に思っている人が多いのか、すでに2つのスロットが一緒になった2 in 1方式のキットがサードパーティーから発売されています。(iOS4.2に対応しているかどうか気をつける必要があります)

今回、中国メーカーのサイトで発表されたのは、2 in 1にMicro SDスロットを加えた3 in 1タイプです。

3in1-2

現在、M.I.C Store(海外サイト)で29.9ドルで販売(12月15日現在は予約状態)されています。純正のキットとほぼ同等の価格ですから、正常に動作するならば買って損はないかもしれませんね。

(M.I.C gadget)

(M.i.C Store)

2 in 1はすでに国内で発売されていますから、3 in 1もいずれ国内販売されるのではないでしょうか。

Last Updated on 2017年8月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です