【iPad・iPhoneアプリ】Relax Melodiesで自然音や楽器音を聞いてリラクゼーション!

Relax1

仕事でストレスを感じていると、自宅にいる時くらいリラックスしたいですね。でも、家族がいるとそうもいかない時が多いですね。

まわりの雑音が多くて読書に集中できない時には、iPadやiPhoneのこのアプリを立ち上げ、ヘッドフォンで環境音や楽器音を聴いて集中するのがいいかもしれません。

このアプリのたくさん並んだアイコンをタップすると音が流れます。それも複数を同時に選択できますから、鳥の声に川の流れと雨の音加えるという芸当も簡単です。

Relax2

自宅で仕事するときも、適当に流していると落ち着きますね。

別の画面では、特定の周波数の音を加えることができます。

Relax3

 

無料版でもそこそこ使えますが、音源を増やしたいならば、有料版をどうぞ!

App Store >> Relax Melodies

 

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です