iPadやiPhoneからのダイレクトプリントは便利そう! キャノンの複合プリンタMG6130BLACK

Canonmg6130


今までiPadやiPhoneを使っていて直接プリントしたいと思ったことがほとんどありませんでした。特定のウェブを残したい場合はInstapaperを使って保存していました。

でもiPhoneでHDR写真が可能になり、素人でもかなり美しい写真がとれるようになったので、ダイレクトで写真プリントがしたくなってきました。

最近、我が家の複合インクジェット・プリンターの色がおかしくなり、カラーコピーの色が緑っぽくなってきました。もう5年以上使っているプリンタなのでノズルが変になってしまったようです。そこでどうせ買うなら、iPhoneやiPadからダイレクトに印刷できるプリンタがいいなと物色していると、キャノンから複合プリンタが新発売になりました。

Canonmg6130hikaku

上位機種の8130になると価格が一万数千円も上がるので、中間の6130にを購入しようかと検討中です。

 

 

ピクサス キヤノンインクジェット複合機MG6130BLACK PIXUS MG6130BK
キヤノン (2010-09-09)
売り上げランキング: 32

Last Updated on 2016年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です