【iPadアプリ】アバターのアクションゲームで映画を追体験

Avatar

ジェームスキャメロンのアバターを観たのは確か昨年の暮れでした。初めての3D映画だし、3時間近くの長編映画なので、眠くなるかも知れないと思っていたのですが、実際は画像の美しさに圧倒されっぱなしでした。

そのアバターがアクションゲームになって帰ってきました。

Avatar1

iPhone版が600円なのにiPad版は特別価格の115円と激安です。

音楽から画像までアバターしてるので、映画の感動を思い出したい方にはよいと思います。ただしこのゲームはアクションゲームなので、それなりに集中力が必要です。

Avatar2

各場面は映画の場面をもとに構成されているので、デザインが秀逸ですね。

App Store >> アバター

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です