Pocket WiFi死す。

今朝、Pocket WiFiの充電を終え、起動させようとボタンを押したのですが、初期画面で固まり何も反応しません。電源を切ろうとしても無反応です。バッテリーをはずし、電源を切って再度挑戦しても同じです。
ギクッ、ヤバイ!
慌ててイーモバイルのカスタマーサポートへ電話をかけました。最初は、自動応答ですが、すぐにオペレーターにつながりました。事情を伝えると専門の担当者が別の電話で応対しているので、改めて電話をくれるとのことです。

待つこと2時間、やっとかかってきました。本体のシリアルとSIMカードのシリアル確認の後、動作確認をしましたが状態は変わらず、結局イモバ送りになりました。
先に代替機を送ってくれるとのことですことなのでひとまず安心ですが、今日は土曜日なので、到着は火曜日だそうです。今回は水没でもなく、破損でもないので購入後1年以内の無償修理対象となるはずです。
私の場合、故障安心サービス(月額157円)に入っているので、仮に有償の対象であったとしても費用は全損で10500円。全損なければ5250円です。
でも、故障すると面倒ですね。

Last Updated on 2016年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です