Appleが世界中にユーザーの多いCDMAで通信するiPhoneを投入?
iPhone 4Gのリリースが待ち遠し日ですが、とんだ噂が聞こえてきました。
AppleがCDMAのiPhoneを1000万台発注したという話です。出所はDigiTimesで、真偽の程は定かでありませんが、こんな噂が出てくるのはアメリカでは45%の人がCDMAのネットワークを使っていることらしいのです。
でも、それらの通信キャリアも4GLTEに移行中です。
📖 あわせて読みたい記事
[iPhone 4S]auが、MMSなどの対応時期を3月中旬→4月中旬に変更することを発表!iOS 13、「iPhone 6 /Plus」「iPhone SE」「iPhone 5s」のサポートを終了か?もし、この噂が本当になるとしたら、アメリカよりも中国が狙いという気がします。
中国は巨大マーケットですから、Appleがそこを握れば怖いものなしになってきます。iPhoneで地ならしをしてiPadの投入となるのでしょうか?
これはあくまでも噂です。


