2010年4月3日 / 最終更新日時 : 2017年5月26日 M林檎 iPad(iPad/Air) iPad発売おめでとうございます。アメリカに住んでいる人が羨ましいですね。あー、待ち遠しい。早くもApple Bluetooth Keybordを買っちゃいました。📖 あわせて読みたい記事iPadにホワイトモデル?iPadを使い倒す! 発売後、約40日が経過!この記事をシェア 関連記事 Macworld|iWorldでiPad 3の発表はないという話 2011年12月30日 iPadをスーツに仕込むのはいかが? 新しいファッションスタイル? 2010年06月05日 iPadでより鮮明になったAppleのブランド化路線は成功するのか? IT製品のブランド化って意味があるのか? 2010年05月14日 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 ※ メール ※ サイト