【日本崩壊】その単純な構造を誰も打ち破れない!

日本は、失われた30年と言われる低成長と低賃金の時代を続けている。

この理由は単純化すると次の二つだ。

「庶民の給料が上がらないので、購入意欲が高まらず、安い物が売れるので、多くの企業は値上げできないから、給料を上げられない。この悪循環から抜けられない」

「少子化が進み、この30年間で出生数が3分の2程度に落ち込んでるので、消費が伸びない。高齢者の医療福祉のために税金が上がり、少子化と相まってそれに追い打ちをかけている」

このままだと、ずっと国債を発行し続けるしかなく、いずれ国債を償還できなくなり、国の信用が無くなり、ハーパーインフレでデフォルト(債務不履行)が起こる。そこで団混乱が起こるが、リセットだが、その状況になると庶民の生活は破壊される。信じられないような状況が次々と大凝るだろう。

そうならば、今のうちに積極的な減税や(利権の伴わない)景気対策と大胆な書誌か対策、外国人の受け入れを行うしかない。ハイパーインフレになるまでに積極的に仕掛けるのだ。

今が最後のチャンスかもしれないが、政治家にも国民にもその覚悟がないのが、致命的だ。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月29日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です