ガーシー、今後、ティアラ(キンプリのファン)のために徹底的にジュリーさんをめくりあげて行くと宣言!

ガーシーが、今後、ティアラのために徹底的にジュリーさんをめくりあげて行くと宣言した。

以下は、インスタでのガーシーのコメント。

gaasyy_ch 日曜日にやったGASYLE生配信
ジャニーズに突っ込んで話をしました。
今後徹底的に追求していき、とことんまでジャニーズを、ジュリーさんをめくりあげて行きたいと思ってます!
納得いかないティアラ含めジャニーズファンのみんな
中途半端な事せんから、最後までついてこいよ!
覚悟はええな?ジュリーさん
きっちりめくったるからな!
※この動画は GASYLE内にアーカイブで残してあります。
あとxx2のYouTube(きくりんとおがしゅんのチャンネル)のアーカイブにもアップされます。
今後はGASYLEのみになりますが、気になる方はぜひ
xx2で見てください!
手加減せずやる意思を感じれると思います!

昨日のGASTYLEについては、以下の記事をご覧ください。

[GASTYLE]今後ジャニーズ事務所をめくる!キンプリの「平野紫耀」は、ジュリー社長を恐ろしいほど憎んでいる。

[GASTYLE]SMAP解散騒動の謝罪生放送前にメリー社長とジュリーさんの圧力でキムタクに他のメンバーが無理矢理に謝罪させられたことを暴露!

レイニーS

Last Updated on 2022年11月7日 by Editor

Visited 4 times, 1 visit(s) today

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です