イーロン・マスク、(ガーシーやトランプ元大統領などの)Twitterアカウント凍結解除は数週間後に可否を明らかにする。

ウォール・ストリート・ジャーナルによると、Twitterを買収したイーロン・マスク氏は、Twitterアカウント凍結解除には「明確な手続きが決められている必要があり、それにはまだ少なくとも数週間かかる」と述べました。

マスク氏は、凍結されたアカウントをどうするかについて「憎悪やハラスメントと闘い続け、選挙の信頼性に関する方針を実行する」ために、市民社会の多くの指導者と話し合っていると述べました。

日本の子会社によりTwitterアカウントが凍結になった暴露系国会議員のガーシー、米国でフェイク投稿を多く行って、市民を混乱させたトランプ元大統領など、多くの有名人が過激な投稿により、Twitterアカウントが凍結になってきた。

凍結解除については、新たな過激投稿により、社会的な問題を引き起こす可能性があり、できるだけ自由な発言のために凍結解除の方向へ持っていきたいマスク氏にとっても、Twitterの収益を改善するためには、特に広告主からの同意が欠かせないため、慎重に議論を行っているようです。

M林檎

Last Updated on 2022年11月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です