WWDC 2022:Apple、ワークアウト機能とヘルス機能を強化したwatchOS 9を発表!

Appleが、WWDC 2022でワークアウト機能とヘルス機能を教戒したwatchOS 9を発表しました。

Appleは本日、世界をリードするウェアラブルオペレーティングシステムに新機能と強化した体験をもたらすwatchOS 9をプレビューしました。

Apple Watchのユーザーはより多くの文字盤から選べるようになり、より豊かな情報とパーソナライズの機会を提供するさらに豊富なコンプリケーションを利用できるようになります。

アップデートされたワークアウトアプリケーションでは、高度な指標、表示に加えて、有能なアスリートからインスピレーションを得たトレーニング体験が、ユーザーのワークアウトを次のレベルに押し上げられるようにします。

watchOS 9では、睡眠アプリケーションに睡眠ステージが加わり、ユーザーの状態に関してさらに詳しい情報を提供する、新しいFDA認可の心房細動履歴機能が搭載されます。新しい服薬アプリケーションでは、ユーザーは服薬の管理、把握、記録を便利に目立たずできるようになります。

Apple→watchOS 9、つながり続け、アクティブに過ごし、健康を保つための新しい方法を提供

Last Updated on 2022年6月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です