リークされたiPhone13のフロントフィルム、より小さなノッチ、再配置されたイヤピースとフロントカメラ

Duan Ruiとして知られるリーカーは、2つのiPhone 13のフィルムサンプルの画像を共有しました。これは、iPhone 13シリーズで噂になっっている小さなノッチデザインを示しています。

duanruiiphone13ノッチサンプル
過去のツイートで、Duan RuiはiPhone12モデルの正しい名前とiPadAir 4のマニュアルを正確に漏らして新しいデザインを明らかにしているので、この漏えいは信頼できると考える十分な理由があり、さらに以前の噂と一致しています。

iPhone 13 ProとiPhone13 miniの画面を表示している画像では、ノッチが目に見えて小さくなっています。これは、イヤピーススピーカーが上部ベゼルに移動した結果であると考えられます。これは最初に選択した設計です。昨年iPhone12モデルで噂されましたが、実現しませんでした。

(via MacRumors

Last Updated on 2021年4月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です