Apple、Microsoft Store向けMusicとPodcastアプリの公開準備中

Appleは、2019年にWindows用の次世代メディアアプリを構築するためにエンジニアの採用を開始しました。その結果、昨年にXbox用のAppleTVアプリが誕生しました。

9to5Macによると、情報筋の話しとして同社がMusicおよびPodcastsアプリをMicrosoft Storeで公開するための作業を行っていることが分かりました。

情報筋は9to5Macに、AppleはMicrosoftプラットフォーム用のMusicアプリとPodcastsアプリの両方をプライベートベータ版でテストしていると語りました。アプリがWindows PCと互換性があるかどうかは確認できません。

Appleは、まだWindows用のiTunesバージョンを提供していますが、アプリはしばらくの間、新機能を受け取っておらず、iTunesを介してAppleMusicとApplePodcastsにアクセスする操作性はよくありません。

Last Updated on 2021年1月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)