AirPods Pro 2には2つのサイズが存在!?

リーカーのMr-whiteは、2021年中にリリースされる予定の第2世代AirPods Proイヤフォンで使用される内部ハードウェアの画像をツイートしました。

画像の右側のハードウェアは現在のAirPods Proハードウェアであるように見えますが、右側のハードウェアは次世代のAirPodsPro用に設計されています。ケーブルは2つの異なるサイズであり、Mr-whiteが示唆しているのは、AirPods Pro 2がおそらく2つのサイズで提供される可能性があることを示しています。

Bloombergの 噂によると、AirPods Proの第2世代バージョンは、下部から突き出ている短いステムを排除した、よりコンパクトなデザインが特徴です。AirPods Proは、GoogleやSamsungなどの企業のイヤフォンに似た丸みを帯びた形状を特徴とする可能性があります。このデザインでは、フィット感を高めるためにさまざまなサイズを提供するのが理にかなっています。

噂によると、AirPods Proには新しいワイヤレスチップが搭載される予定です。Mr-whiteは、新しいAirPods Proにはまだ「W2チップ」があると言いますが、それが何を意味するのかは不明です。現在の「AirPodsPro」は、第1世代の「AirPods」の元のW1チップの後継であるワイヤレスチップを搭載したH1プロセッサを使用しているため、ここでW2がH1を指し、新しいワイヤレスチップテクノロジーがないことを示している可能性があります。

(via MacRumors

Last Updated on 2020年12月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)