Apple、ヘッドフォン「AirPodsStudio」の生産問題に直面、「AirTags」の発表は来月のスペシャルイベントか?

昨日のスペシャルイベントの基調講演で、予想に反して取り上げられなかった製品には、AirPodsStudioとAirTagsがあります。BloombergrのJon Prosser氏によると、Appleは、AirPods Studioの製造で大きな問題に直面していますが、AirTagsは来月発表される予定です。

Appleは、まだ、2020年内にAirPods Studioを立ち上げる計画をまだ持っていますが、スケジュールは不明です。

Prosser氏によると、エンジニアは最終製品の前にいくつかの調整に取り組んでいるため、製品を完成させるとのことです。

また、Prosser氏は、AirTagsが完全に終了したことにも言及しました。Appleはおそらく、長い間噂されていたアイテムトラッカーを公式に発表する準備ができています。同氏は、Appleが来月AirTagsをサポートするiOS 14.3をリリースすることを情報筋から聞いたので、アクセサリは11月のスペシャルイベントに発表される可能性が高いと言えます。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2020年10月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)