一部のユーザーのM1 Mac miniで、Bluetooth接続問題が発生!

YouTuberのPatrick Tomassoは、新しいMac miniでBluetoothアクセサリを使用するのに問題があるユーザーの1人です。彼が自分のチャンネルのビデオで説明しているように M1 Mac miniでBluetoothマウスを使用することは、接続が常に失われるため、ほとんど不可能です。

Tomassoによると、彼はすでにLogitech MX Master3とMagicMouse2でMacminiを使用しようとしましたが、使用中に「すべてが断続的に切断されました」
彼はまた、AirPods Proやその他のワイヤレスアクセサリをMacにペアリングするときに、Bluetooth接続で問題が発生しました。

Redditにも同様の苦情を持つ他のユーザーがいます。そこで共有されたレポートは、M1 Mac miniはBluetoothマウスとキーボードをまったく認識しないため、マシンが使用できなる事例です。

これらのBluetooth接続問題の背後にある理由は不明です。これは、ソフトウェアのバグまたはハードウェアの誤動作のいずれかである可能性があります。Appleはまだ問題を認識しておらず、残念ながら、サードパーティのBluetoothレシーバーを使用する以外にこれに対する回避策はありません。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2020年11月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)