Apple、macOS11.0.1 BigSurの改訂版を公開!

Appleが、macOS 11.0.1 Big Surの改訂版をリリースしました。この改訂版は、以前にmacOS 11.0.1アップデートをインストールしたことがない一部のMacユーザーが利用できるようです。

Appleが、macOS Big Sur 11.0.1の新しいバージョンをリリースした理由は明らかではありませんが、11.0.1はM1 Macを除くすべてのMacでのBig Surの発売バージョンです。

すでにmacOS Big Surにアップデートしている人にはこのアップデートは表示されませんが、Catalinaまたは以前のバージョンのmacOSから来ている人には新しいリリースが提供されます。

今日のアップデートは、Appleが最初にmacOS 11.0.1 Big Surをリリースしてか1週間後の公開です。新しいバージョンのビルド番号は20B50ですが、以前のバージョンのビルド番号は20B29です。

(via MacRumors

Last Updated on 2020年11月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)