iOS 14.3 Beta 1内にAirPods Pro Studioのデザイン画像を発見!

iOS 14.3の新機能は、まだ発見されていませんが、9to5Mac、Appleの今後のAirPodsStudioヘッドフォンのイラストである新しいアイコンが内部システムファイルに追加されていることを発見しました。

開発者に本日リリースされたiOS14.3 Beta 1で見つかったこの新しいアイコンは、9月に共有されたとされるAirPodsStudioのリーク画像に似ています。今年の初め、ブルームバーグはAirPods Studioを、「回転する楕円形のイヤーカップと細い金属製のアームで接続されたヘッドバンドを備えたレトロな外観」のヘッドフォンと説明しました。

また、AirPods Studioには、ヘッドホンを外したときに音楽を自動的に一時停止する耳検出機能があるとの情報もあります。Appleの新しいヘッドホンには、左右の耳を検出してオーディオチャネルを自動的にルーティングできるセンサーも搭載される予定です。

少なくとも今では、これらのアイコンがiOS内部ファイルに追加されたばかりであるため、AppleがまだAirPods Studioを開発しているという明確な証拠となります。価格については、 噂では 349ドルあとのことです。

Last Updated on 2020年11月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)