本日(2020年11月7日)の無料化アプリ、交通量をコントロールするゲーム「Railways! (鉄道列車) 」490円→無料

本日(2020年11月7日)の無料化アプリは、交通量をコントロールするゲーム「Railways! (鉄道列車) 」です。

価格は、490円→無料です。

概要’
線路間の隙間に注意して、鉄道管理を始めて下さい!
上級者のように列車を管理するには、下記の方法を学んで下さい:
– 1度のタップで限られた時間、電車を止められます;
– 列車をドラッグして新しい線路を作ります;
– 近くの乗客を自動的に集めて、列車を満員にします;
– ルートを変更するときは、乗客を乗り越えないでください;
– 列車間の衝突を防ぐ.

この鉄道列車は、列車旅行の特典が強調された、夢中になれる体験が融合した最低限の芸術要素を備えています。ゆっくりとしたペースで見られる驚くべき風景。各レベルによって様々な挑戦があって、難しさと楽しみが混ざったゲームです。さて、それでは出発進行!

App Store → Railways! (鉄道列車)

Last Updated on 2020年11月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)