本日(2020年11月6日)の無料化アプリ、公式フォントを使用したカメラアプリ「鬼滅のカメラ」250円→無料

本日(2020年11月6日)の無料化アプリは、公式フォントを使用したカメラアプリ「鬼滅のカメラ」です。

価格は、250円→無料です。

概要:
「鬼滅のカメラ」は”闘龍書体”のフォント文字スタンプを使って編集できるカメラアプリです!
アニメ「鬼滅の刃」に出てくるキャラクターの名前や、型、技名などのテキストスタンプを好きな写真に載せて画像を作ることができます。

■使い方
(1)アプリを起動して、好きな写真を選ぼう!
アルバムから好きな写真を選択するか、アプリのカメラ機能を使って写真を撮ることもできます。
(2)写真の上に載せる文字スタンプを選ぼう!
文字スタンプは、キャラクター毎に名前や呼吸、柱、技名などがあります。好きなキャラクターの文字スタンプを選ぼう!文字スタンプは何個でも追加することができるよ。
(3)出来た画像は保存したり、SNSにシェアしよう!
かっこいい画像が出来ましたか?画像はアルバムに保存したり、TwitterやInstagramにシェアすることができます。みんなに自慢しちゃおう!

App Store → 鬼滅のカメラ

Last Updated on 2020年11月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)