11月のAppleスペシャルイベントで発表が予想される製品!

Appleは、9月のスペシャルイベントでApple Watch 6、iPad Airを発表し、10月のイベントでは、iPhone 12シリーズ、HomePod miniを発表しました。

日本時間の11月18日(水)午前2時からの開催が予想されているスペシャルイベントでは、何が発表されるでしょうか。

以下はこれまで噂されている製品です。

「AirPods Studio」
350ドルからの価格が噂されているAirPods Studioは、アクティブノイズキャンセリングと、高品質の素材で作られたプレミアムモデルと通気性のある軽量の素材で作られたスポーツ指向のモデルの両方を含むレトロスタイルのデザインです。

AirPods Studio‌は、Apple Watchバンドのように、カスタマイズ可能な外観に交換できる磁気イヤーカップとヘッドバンドパッドを備えている可能性があります。また、ヘッドホンを装着しているときに右側や左側がないように、耳の検出などの優れた機能がある可能性があります。

「AirTags」
AppleのBluetoothベースのアイテムトラッカーについての噂は1年以上前から流れていて、明確な発売スケジュールはありませんでした。相互運用性を考えれば、新しいiPhoneと一緒にAirTagを発表することは理にかなっているでしょうが、それは実現しませんでした。
AirTagsが2020年に発売される保証はないため、今年はそれらが表示されない可能性があります

「Apple Silicon Mac」
Appleは、すでにApple Siliconチップを搭載した最初のMacが2020年末までに発売されると述べているので、11月または12月に少なくとも初めてののApple Silicon Macの発売があるはずです。

どのMacが最初にAppleSiliconチップを入手するかについてはまだ不明ですが、噂によると、候補には新しいMacBook Pro、新しいMacBook Air、復活した12インチMacBook、または新しい24インチiMacが含まれるかもしれません

「Apple TV」
Appleは、コンソールのようなパフォーマンスを提供するA14Xチップを搭載したものを含め、複数の「Apple TV」セットトップボックスに取り組んでいると言われています。また、「FindMy」と統合された新しい「AppleTV」リモコンが紛失しないようにするという噂もあります。

(via MacRumors

Last Updated on 2020年10月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)