Bloomberg:11月開催のスペシャルイベントで発表されるApple Silicon Mac

Appleが、3か月の間に3回のスペシャルイベントを開催することは歴史的に前例のないことですが、今年はCOVID-19のパンデミックのためにすべてがオンライン上で行われているため、これまでとは異なります。

Bloombergによると、今年初め、最初のApple ARMチップはA14X設計に基づく12コアプロセッサを搭載すると発表しました。Appleの今後のMacは、パフォーマンスと電力効率の両方でIntelと同等の性能を発揮し、Appleのポータブル機器のCPU / GPUを高速化し、バッテリ寿命を延ばすことが期待されています。

10月のイベントでは、新しいiPhone 12のラインナップとHomePodスピーカーの小型バージョンがホストされます。また、Appleが「今月早くも」AirPodsStudioと一緒に新しいHomePodを発表する可能性があると述べています。これには、AirTagsトラッカーは述べられていません。

リーカーのJon Prosserは、AirTagsの発売が2021年3月の期間に延期され、10月のイベントでは取り上げられないと述べています。

おそらく、10月14日のイベントで4つの新しいモデルすべてが発表されますが、リリースはずらされます。iPhone 12とiPhone 12 Proは、10月16日に予約注文が可能になり、10月23日に出荷が開始されます。iPhone 12 miniは、11月6日に予約注文が開始され、11月13日に正式に発売されます。6.7インチのiPhone 12 Pro Max は、11月13日の予約注文と11月20日の発売です。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2020年10月10日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)