本日(2020年10月9日)の無料化アプリ、カエルをARで観察できる「Froggipedia」490円→無料

本日(2020年10月9日)の無料化アプリは、カエルをARで観察できる「Froggipedia」です。

価格は、490円→無料です。

以下がアプリの概要です。

概要:
Froggipediaは、興味をかき立てる、対話方式のパワフルな構成的学習Apple ARで、カエルの独特なライフサイクルと複雑な解剖学的詳細の研究・発見にとても役立ちます。
このアプリは、カエルという小さな両生類のライフサイクルの各段階の詳しい説明を提供し、まさに実体験をしているかのような経験をもたらします。
Froggipediaは、水中で1個の卵がどのようにオタマジャクシに変化し、それが子カエルに変態して、やがて完全なカエルに成長するかなど、カエルのライフサイクルを観察するのを助けます。さらに、当社のiOS装置上で、Apple Pencilまたは指を用いて、さまざまな器官系の複雑な構造を解剖・観察することができます。

App Store → Froggipedia

Last Updated on 2020年10月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)