Appleは、第7世代のiPod nanoをヴィンテージおよびオブソリート製品のリストに追加

Appleは、第7世代のiPod nanoをヴィンテージおよびオブソリート製品のリストに追加し、nanoラインナップの最後のiPodをヴィンテージとして正式に指定しました。

ヴィンテージ製品リストには、5年以上7年未満更新されていないデバイスが含まれています。製品が7年を経過すると、修理できないオブソリート製品と見なされます。

Appleは、2015年半ばに第7世代iPodnanoのリフレッシュバージョンをデビューさせ、それが最後に発売されたiPod nanoでした。デバイスが5年経過したので、ビンテージリストに追加されます。

Appleは、2005年9月に最初のiPod nanoを発売し、nanoの存続期間中に、いくつかの再設計が行われました。最初のiPodnanoモデルは、デザインが標準のiPodと似ていましたが、スリムでポケットに入れやすい形状でした。

オブソリート製品はハードウェアサービスは終了した製品で、サービスプロバイダでも修理できません。
また、ビンテージ製品は、製造中止から 5 年以上 7 年未満の製品を示しています。

Apple→ビンテージ製品とオブソリート製品

(via MacRumors

Last Updated on 2020年10月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)